--.--.-- / Top↑
無題

絶望した・・・・
これで分子のほうが2になってたら嬉しかったけど、変化無しかよ!
まだ1/12になってくれてたほうが笑えたわ!

今のところ、素材2億購入→運比増幅3億(1/3)→運比再構成1億(1/2)→知識比再構成1億(1/9)

運比が再構成1回で済んだのがまだ良かったけど・・・・次で8億かぁ。
早いとこキメないとな!








昔からビガプールが好きな大佐。
あそこはNPCの台詞にもちょっと目を見張るものがあります。

ビガ1

かわいそうw




ビガ2

そうだね!時代はブリスククラマーだよな!





ビガ3

それは変なことばかり考えているからだよ。大佐のようにな!





ビガ4

何言ってるんですか・・・・ありますよ。

あなたです!!!




ビガ5

『オーラが良好ですね。』
これは使えそうな台詞だ・・・




ビガ6
畑を燃やす大佐





ビガプールにはどうしても気になる場所があります。

ビガ・島

この島・・・
とても行きたい!!

せめてどうなってるか見たかったのですが、ほんと端しか見えない仕様になっております・・
悔しい・・



しかしこうやって隅々まで見渡してみると、本当に色々拘っているんだなーと思っちゃいます。
こういう楽しみ方が好きな大佐。隅々まで知りたい、冒険したい。
これからも、普段見ることの無い隠れたRSの世界を、たまにこうして紹介していきたいですね。
2009.11.08 / Top↑
Secret


