--.--.-- / Top↑
もり3

運比1つ増えたおかげでだいぶ回避率も上がった気がします。
さすがに運1800と2100では違いが大きいですね。運1800だとこの狩り方は恐くてできませんでした。連続被弾もしょっちゅうでしたからね。


ステータス

これで1回の狩りで3、4回くらいの被弾率なので、なんとかやってけます。
HP太極リングも買い、わずかですがHPも増加。まだまだ鎧の攻撃を受けると冷や汗ものですが・・・

最振り案としては、健康は300あればいいので140ほど敏捷へ移動。恐らくこれでHPが2000程度になってしまうので、回避率をより高めるため運は2200以上にしたいです。知識は首の再構成がうまくいけばあと60ほど伸びるはずなので、そのぶんと合わせて運へ100ほど移動。
現在鉄砲表記ダメが最大9700程度なので、知識2100あれば恐らく10000を超えてくると思うのです。なので現段階での理想の知識は2100以上ですが、モリネル3Fでの狩り効率を考えるうえでは2000あれば十分そうな感じ。恩寵発動で鎧にはカンストが出るでしょうし、明治ブルガリアヨーグルトさん以外はみんな4~6発で倒せることでしょう。とりあえず再振りするなら敏捷400、運2200の回避優先型にしてみたい。

運比バッサのおかげで(大佐が勝手に思っている)モリネル3Fで理想のステは現段階で確保できるようになりました。ただ知識は2000程度ではこの先はちょっと不安。ここからは比率を増やせば増やすほど知識を増やせることになるので、ここからがスタートだと思っています!
この先運が大幅に必要になるかもしれないですし、比率はあればあるほど有利になることでしょうな。


HPに困っている今、健康多めのこの現ステは案外正解に近いのかもしれません。(ちなみにこの健康過多は山登り杖UMとボルテックスのせいです)
敏捷400、運2200にしたとしても、ちゃんと回避できるかはわからないですしね。ひとまずW運比腰でも手に入れるまでは再振りはする必要は無いのかもしれません。

いつになるのかなぁって感じですがね・・・・

HP太極リング2つ購入で現在所持金1億9000万・・・・
週末に再構成してマイナス1億・・・・・
成功する確率は・・・・・

お金が貯まる気配が無いよどうしようw
2009.11.13 / Top↑
Secret


