--.--.-- / Top↑
無題・首再構成1
勲章

分子の方が2になってくれたのは良かったものの、あまり喜べない数値・・・・
比率Lv1の再構成は今まで一度も一桁になってくれたことがないですね。(分子が2になった場合。)
根気が足りないからか・・・・




皆さんは増幅や再構成はどこで行うでしょうか。

ロシペル城?
ギルドホール?
アリアン?

もしかしたら秘密内で行うというツワモノもおられるかもしれませんね。GV中とか。

大佐はギルドホール内がほとんどです。中央あたりに座って一服するかのように、一休みしてから行います。異次元をやったときもそんな感じでした。

今回の再構成はなぜか、待ちきれない、抑えきれない、エリアンさん可愛い、の3拍子が揃ってしまったので、ロシペル城で魔法書を貰って即行うことになりました。

ロシペル城内も狭いようで、けっこう再構成と言う名のミッションを行うのにはいいポイントはたくさんありました。

いくつか紹介しますね。


その①
無題・悪魔2
取引を行うパイル(19歳・大学生)の真上にあるこの熱そうな風呂。ここで一汗かいてから増幅なり再構成なりするのはなかなか良さそうです。ちなみに同じものが右下に居るボッタクリサキュバスの隣にもあります。



その②
無題・悪魔3
ロシペル様が大事に育てている花。これを勝手につまみ食いしてから再構成するとうまくいくとかいかないとか。けっこういたるところに咲いていますね。ちなみにココアの味がします。



その③
無題・悪魔4
実はロシペル城はこう見えてすごく寒いんですよ。お尻を暖めるための湯気がちゃんと用意されているのです。ロシペル様の心遣いには感動してしまいますね。ここでお尻を暖めながら再構成すれば、決して寒い結果にはならないでしょう。



その④
悪魔5
ブラックファイアーダンジョンへ戻るための扉ですが、どうやら開けられないようです。ひたすらクリックしていれば開くかもしれません。再構成が恐くてなかなかクリックできないあなた。ここでクリックしまくっていればきっと恐くなんてなくなるはずです。




その⑤
無題悪魔1
ロシペル様の目の前でミッション!一番効果がありそうですね。ここで重要なのはロシペル様の機嫌をとってあげることです。誉めまくるとよろしいかと。『その爽やかな角の色が素敵ですわ!』とか。




ちなみに今回大佐は、①番のアツアツの風呂釜で再構成しました。なかなかいい汗かきましたよ。そしたらあの結果です。

もうちょっと長く浸かってからすれば良かったかな・・・
2009.11.14 / Top↑
Secret


