--.--.-- / Top↑
Michael殿に質問されたので、やってきました。

堅いMOBでちゃんと試さなかったのでね。だってローストは鉄砲で戦ったら確実に殺されるよw


3フレ水鉄砲

多少ムラがありますが、水鉄砲も3フレになってると思います。
メテオもそうですが、チリやクリに比べてムラが出やすい??
クリやチリは4,5回に1回間が入るのですが、鉄砲はそれよりも間が入る間隔が狭いかなぁと思いました。2、3発に1回くらいのペースかな。そのせいでチリやクリより遅く感じるのかもしれません。
パパン、パパパン、パパン、パパパン・・・・って感じですかね。

これ正確には3フレはなってるとは言えないのかな・・・・まぁ、よくわかりません。
けど4フレに比べて速くなってるんだから、3フレと言っていいと思いますけどw


3フレキャノン2

距離をとって撃ってもちゃんと速いです。
左下オートに登録できるスキルは一応すべて3フレになるようです。ボルトも。


3フレになると、水鉄砲よりチリのほうが楽しいですね。不思議ですw




地震雷火事オヤジ

やっぱこれが最強!
左下に雷、右上に地震をセット、名付けて地震雷火事おやj(ry

すごいド派手なのに、いくらやっても荒井君のHPはちょっとしか減らないのが実にワロスなわけですよ。
その必死さがね・・・





宝箱

宝箱や扉も、もの凄い速さで壊そうとします。

そんな必死に壊そうとするなんて・・・・中にエロ本でも入っているのでしょうか^^

見ているとそんな事を思ってしまいます。


とにかく、色々と楽しいですね、3フレは!

ただ、適正で狩れる3フレを作るのは本当に難しそうだと思いました。
荒井君程度のレベルじゃないとTUEEEできなそうw
2009.11.18 / Top↑
Secret


