--.--.-- / Top↑
ぐぺぽで地図クエのために塩8へやってきたんですが、秘密のせい?か混んでますね。
夏休みだしな・・・・早朝に来ても必ず人が。

古代はいつも隔離されてるんですが、わざわざ言って狩るのも迷惑な気がして。
一発でアップできないし、わざわざ釣ってくるのも邪魔になると思うし・・・
できれば誰も居ない時にでもやっときたいんですがね。大佐みたいにキビキビ動けるキャラならいいんですがね・・・

何より一人じゃ倒すのにかなり時間かかって、ペットも瀕死になるのでね。
ふとチャンスが訪れて、途中大佐を持ってきて削る作戦に出ました。大佐で寸まで削ってすぐにキャラチェンジ!この方法で粘ったがアップせず。すぐ出るもんだと思ってたが、こういうときに出ない・・・
マスクエ終われば+3だから早いとこ終わらせたいんですがね。まぁ、他にも錬金術とか残ってるけどなぁ・・・あれはスマグ地下道通いしてる今がチャンス!

テイマのマスクエはなんて面倒なんでしょう。錬金術なんていりませんから!
笛吹きサマナーは欲しいのかな??

地図は・・・やっぱ欲しいな・・・




とりあえず久々の塩8の遠さには絶望。
大佐だとヘイストで楽々でしたが、ぐぺぽはタゲ回避系も持ってなかったし、1Fのサソリ地帯からすでに大変でした。しばらく動かしてなかったから、辛さを忘れてましたね。何回も降りてたのにな~。Lv140くらいのくせに、B5あたりよく通ってた気が・・・

塩はテイマじゃ狩りにくいです。大佐は最高でしたけどね。特にB3の蟹はチリの狩場の中では1、2を争うほどの楽しさでしたね。人が常に居て1,2回ほどしか狩れなかったですが・・・
チリで1撃狩りができる最後の狩場、塩。もうちょっと堪能しとくんだったかな・・・





笛吹きサマナーで思い出したが、テイマーの笛って0.9秒まであるんですね。
将来全身攻速装備の殴り&笛吹きやってみたいなぁ~なんて思ってます。

笛35%、肩20%、首20%、鎧20%、手35%、石28%で5フレっぽいです。ヘイスト貰えば4フレw
現実的な装備でいくと、笛30%、肩16、首16、鎧16、手28、石28の計134%でピッタリ5フレ。もう少し頑張って143%まで確保しとくとヘイスト(Slv55↑)もらった時4フレになるようです。たぶん・・・

速いテイマーとか面白そうですよね。殴りも笛吹きもどっちも見てみたい・・・w
2007.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/46-92ebea83

