--.--.-- / Top↑
このお爺さんを覚えているでしょうか。

ドゥームキャスター1

以前戦ったとき、こちらの攻撃をいっさい受け付けなかった無敵の爺さんです。
弱化95%になった今なら、もしかしたら水鉄砲が入るようになったかもしれない・・・・!!

そんなわけでリベンジしに行きました!!

進化した大佐の水鉄砲を受けてみろってんだい!!!!



ドゥームキャスター2

ふっふっふ・・・・やったぜ!!

ついに爺さんを濡らすことに成功したな!!

こいつは嬉しい!



キャスター5

しかしまぁ、2分間ひたすら水鉄砲を撃ち込んでこれ。
ひでぇ・・・!!

キャスター3
一応表記ダメはこうなっていますが、実ダメはよくても700ちょいです。
いったい抵抗いくつだよ、爺さん・・・・

これじゃ、青ポももたないので、チリも使って頑張ることにしました。

キャスター6

まるで駆け出しの頃のチリダメですね・・・w

だがこれならいける!どんなに時間がかかろうと問題ない!!
ドゥームキャスタをチリ鉄砲で倒す夢が今日ここに実現する!!








キャスター7

あと少し!!


そろそろパンツもびしょ濡れだろう。

さぁ、早く脱ぎたいと言え!











キャスター8

キャスタ『おのれ、大佐め!』



大佐『ふはは、気づいたようだな』



大佐『そう、ずっと貴様の急所をチリングタッチしていたのだよ』



大佐『いくら水抵抗が高くとも、男の急所は皆一緒ということだ!』



キャスタ『ワシのイチゴパンティをよくも・・!覚えてやがれ・・・』








続く!!
2009.11.24 / Top↑
Secret


