--.--.-- / Top↑
無題ミズナ1

ウィーブ 『オナラ臭い人は進入禁止ニダ』




ミズナ2

大佐 『相変わらずでかくて気持ち悪いね君^^』


ミズナ 『ありです^^』





洞窟の名前にもなっている蜘蛛のボス、ミズナ君。
見た目は恐いけど、中身は実はけっこう可愛いんですよ。





ミズナx






ミズナc






ミズナv




聞いてもいないのに凄い色々なことを話してきます。
もの凄くマシンガンおしゃべりです。
恐らく、6フレくらいの速さで話しかけてきてますね。





ミズナ3

モリネルで回避してる人なら、回避は問題無いと思います。
大佐もほとんど食らいませんでした。けど、食らうと1000とか行くので、安全のためボス戦に氷は必須ですね。
恩寵があるとカンストもちらほら。
このダメで4フレで撃ち込めばおよそ30秒で倒すことが可能です。



ミズナ4

もちろん会話はネタですけど、本当にあんな感じで話しかけてきたらカワイソウで倒せなくなりそうですねw
なんか記事作っててこの画像見たら心が痛くなってしまいました・・w





ミズナ君が落とした翼
ミズナ5

すげぇ、なんだこれはw
ネタだけど補正いいな・・・・
2009.11.25 / Top↑
Secret


