--.--.-- / Top↑
このレベル帯はいろいろなボスに挑戦できて面白いです。

お次はビックマウスダンジョンのラットキング。
まぁ、ちょっと早い気もするけどね・・・



ラット1

うぇ・・・・ZINかよ・・・

お前・・・ZINは無いだろうよ。



ラットキング 『ZIN-GIS-KANを食べたら、僕はZINになってしまいました!!ZIN-GIS-KANサイコーです!!』



よーし、じゃぁそのZIN-GIS-KANとやら、俺にも食わせろ!!

ラット2



私もZINになりたい!!!






ラット3


わろすww

赤ダメ2500とか無いわ!!!

攻撃のほとんどが赤ダメで、回避は99%できませんでした。

致命&決定打抵抗を付けてないのが問題だったようです・・・・



30分ほど入院したあと、再び挑戦。
今度は抵抗バッチリですわ!


ラット5

なんだ、実際白ダメは大したこと無いじゃないか^^
2500というのは決定打だったのかな。



ラット4

回避と同じく、命中のほうも全くダメです・・
なんという回避力なんだ。
サンプレ混乱作戦も意味がありませんでした。

石あげ。様のデータによると、

敏捷:1243
運:3087

こりゃ当たらないわけですw
大佐と比べると敏捷およそ1000、運およそ800違います。

3000とかずるいし!
絶対ZIN-GIS-KANのせいだわーー

しかも所持スキル見たら、暗殺とブラッドレイジー持ってやがるんですよ・・・

貴様・・・・さては最強だな・・・




ラットキング『キングですから!!!つまりネズミの王様ってこと^^』







ラット6

なんだかんだ言って倒しましたけど!!!
RED STONEのかけら持ってやがるとは生意気なやつ^^
経験値はレベル差があるのでちょっと低め。

ラットキングの攻撃300ちょいしか食らわないなら、殴られながら鉄砲連射すればいいじゃん!と・・・・
HPが思ったより低い気がしましたね。意外とあっさりでした。運が良かったのか、暗殺もされなかったし。
どうやら水抵抗が一番低いようでラッキーですわ。それでも83%あるみたいですけど。
風と地なんて147%もあるのでやばそうです。トワーとか、スタンで楽に倒せそうだけど、この抵抗じゃドゥームキャスタ状態かもしれません。

ちなみにドゥームキャスタも後々調べてみたら、水抵抗156%もあるみたいで・・・

あいつに限っては、

クリWIZ>>>>>チリ水鉄砲WIZ

が成り立ちそうですね・・
2009.11.26 / Top↑
Secret


