--.--.-- / Top↑
予言1
今回はこいつ。トラン中部にいる偽予言者です。
こいつもZINで手ごわそうだ^^



予言2

鞭は魔法で倒せば怖くないさ。わっはっはっは。








予言3

やべ、また赤ダメ対策するの忘れてた^^






予言4

どうやらこいつも回避不可能のようなので、セーフではなくHP鎧で挑むことにしました。



予言5
爺さんほどじゃないけど、こいつも水抵抗やべぇ



予言6
鉄砲連射しつつアスヒ。相手の攻撃を食らいながらのガチンコ対決。
予言者の攻撃は700くらいで、たまに1000食らう変な攻撃してきます。
HPを半分くらい突然応急処置状態にしてきました。アスヒで意味なさげでしたけど。




予言7

ふぅ・・・・あとちょっとだぜ・・・




予言8

抵抗高すぎて時間かかりましたが、なんとか倒せましたね。青ポ切れたので最後は、木陰でチャージ→鉄砲を繰り返してましたw
チリやるとワームしてきそうだから嫌だったのですよ。

そして倒したらちょうどレベルアップ。なんか達成感があって嬉しかったです^^




中部1
ついでなので、中部で狩りしてみましたが意外と回避できるので問題無く狩りができましたね。
モリネル4Fのほうが回避しづらい気がします。

スフィア無しで経験値がこれしか入らないので、まだまだ通うには早すぎますけどね。
Lv600まではモリネル3Fに居たいものです!
2009.11.29 / Top↑
Secret


