--.--.-- / Top↑




トントンの美人アチャ(ギャル?)こと、恋のキューピットさんを発見しました。


恋のキューピット


花さん、インしてないけど見ててくれてたんですね。

復活したら、また凪さんとかと一緒にティリンドラで遊びましょうね!
今度は大佐、3フレで水鉄砲撃っちゃいますんで、覚悟してくださいね^^


ホスさんにはGV出れそうって言ったけど、ごめんなさい・・・・結局出れませんでしたね・・><
リアルを優先させてしまいました。強い相手だったみたいで、微力ながら力になりたかったんですがね・・・本当に残念。






スフィア一ヶ月終了。
結局、大佐しかほとんど動かさなかったな・・・
一応モミモミさんがLv192くらいまで上がったくらいで。
これなら経験値の上がらないポータルスフィアEXを買えばよかったかなーとちょっと後悔。
レベル上がるのが早すぎて怖いです。秘密行かなくてももう580歳だもんなー
本当に良ドロップも無く1ヶ月終わりましたし・・・
モリネル3Fでの狩りが今本当に楽しいので、もう少しじっくりとレベルは上げて行きたいですね。
Lv600までの目標というのもたくさん残ってますからね。

ただ、大佐の次に狙っている装備まではまだ資金的に遠いので、先にテイマーのほうの装備集めを優先しようと思います。運比バッサ購入のために、ほとんどスキル装備剥がれてしまいましたのでね・・・。なんとかスキルレベル79↑にはしたいので、8~9億くらいはかけてやらないと・・・
自称セレブ低マーなのでな・・・

いい加減テイムしたMOBを動かしてみたい!
2009.11.30 / Top↑
Secret


