--.--.-- / Top↑
装備覧がとにかく豪華に見える装備の組み合わせを考えてみました。


豪華装備


ん~・・・ゴージャス・・!!



最近シミュレーターでばかり遊んでいますw





【再結集の旗】

再結集の旗

ギルドスキルを再振りできるアイテムです。地下界に通ってる人が性向を下げるために貰うのかな?
ちょうどテイマースキルが欲しかったのと、次回アプデでギルドスキルが強化されると聞いたので使ってみることにしました。

調べてみてもなかなか使用感などがわからなかったので、実験。ちょっと使用感を書いてみようと思います。

・旗は倉庫に保管できる。
・使うと全てのスキルが初期状態に。
・まずはメンバー数に応じて広告業を上げないと他のスキルが上げられない。
・副マス等もリセットされているので、再び経営学を上げて副マス任命へ。
・倉庫も封印されるが、上げると保管されていたアイテムが徐々に復活していく。
・倉庫は1上げるごとに再び100万Gずつ払わなければならない。
・縁故地も上げれば復活するが、再び1000万ずつ払わなければならない。


そんなところでしょうか。
倉庫と縁故地がどうなるか疑問だったんですが、元に戻せてよかったです。
倉庫は最初何も無くなってちょっと焦りましたけどねw
縁故地はまた億払わなければならないのか?と不安でしたが、1000万のみで安心しましたw

とは言っても1000万と100万も想定外だったので、本当にお金に余裕が無いときは注意ですかね。

使用した場合の天上報酬のペナルティーどうたらってヤツは、報酬を貰ってなければ関係なさそうですね。
ギルドスキルが1ポイントもらえる報酬だったかな?
恐らくこれからも貰うことは無いだろうし、問題ないでしょう。

ちなみに再分配内容ですが、今まで効果が薄くて大して振ってなかったボディービルディングが結構効果が大きくなるみたいなので、これをLv4まで振り、あとはテイマースキルにLv2振り、残りは元に戻したって感じですかね。
テイマーも突き詰めて行くとスキル+1上げるのは結構大変だから、それを考えると安いもんですよ。
これなら大佐とマスター入れ替えれば+2にもできる!


今は活動しているのが2人になっちゃったから次いつ上がるかわからないんですよねw
なので思い切って再分配。Lv55までよく頑張ったなーと思いますよ。

倉庫は並びがおかしくなってるかもしれないので、空プアさんは後で確認しておいてくださいな。
何か無くなってるのとかもしあったら報告してください。たぶん大丈夫だと思うけどw








★修理ネタ

UM杖の耐久力がついにここまで減りました。

修理費

1日1時間くらい狩りしてますが、2ヶ月ちょいかかってます。だいたい1、2%ずつの減り。
ブローチなんかは10%ずつ減るから1週間とかで壊れてしまいますからね。それと比べると大変長持ちです。
これならこの修理費でも文句無しですよ。

そして修理費が意外と高いテスラ。自リロ付きのほうですが、50%の状態でこれなので、壊れると100万超えますな。

ここには写って無いですが状態異常DXのセトリンとかはいつも修理に出すと39Gとかなので笑えますw
2009.12.07 / Top↑
Secret


