--.--.-- / Top↑
転生実装により、転生した者限定みたいですが装備要求レベル400以下の装備アイテムの要求レベルを無くす課金アイテムが使えるようになるとか・・・


Lv400以下で装備できるDXUをまとめてみました。

Lv400↓

けっこうあるな・・・

中でも特にやばそうなのはシグの呪いでしょうかね。
こんなのがLv100ちょいとかで装備できたらさぞかし楽しいでしょうな・・・
比率は無理だけど、攻速だったら付いてても要求Lv400未満に収まってしまう。

他にもユニコーンとバッサで、水系の魔法職もTUEEEEできそうですね。
ただでさえ効率のいいチリが、鬼火力になってレベル上げ効率が半端ないことになりそう。

天竜のベルトとシールドペアで、天使などの光系も強くできそうです。
放浪のメロディーとかも脅威だろうなぁ。ファーブの帽子やアンジーなどのステ稼ぎ系もなかなか良さそうですね。
マグネットアームレットも序盤に使えたら面白そうです。

マスターキャップとフリーダムエンプレスで、サマナーも序盤から凄く強くなりそうですな。

よく見ればカンニバリスターもありますよ。制限GVで使われたらやばそうだw

DXU武器は全部Lv400以上なので残念でした。シーフのデンジャラストイだけちょうど400だったので可能なのかもしれません。


この要求無くす課金アイテム、使用するのはDXUに限らずなんでしょうけど・・・・
せっかく転生するのなら、一度体験してみたいものですね。

大佐ももし転生したら、攻撃Lv10鋼杖GDXとシグの呪い手に入れてクリWIZでスタートだな^^


・・・転生可能レベルに達することなどまず無いでしょうけどw

とりあえず妄想好きにはたまらないアップデートになることは間違いない^^
2009.12.12 / Top↑
Secret


