--.--.-- / Top↑
ぐn

マライアキャリーから沼ガールという見事な転落ぶりのぐぺぽですが、装備がようやく揃いました。

gsoo.png

腰が外れているあたりが沼ガールの証かな^^

威厳固定指外したので、金腰は装備できないみたい。落ちぶれたぐぺぽは、そんなマライアキャリーみたいにゴールデンなベルトは装備できないということです^^

腰は大佐の鉄板ベルトを使いまわす予定。



ちなみに鉄板ベルトの鉄板とは、まな板のことを指します。
まな板とはつまり、ぐぺぽの胸のことを意味します。


ぐぺぽに『鉄板ベルト!!』って言うと、即反応して笛棒攻撃されるので注意が必要ですね。
運が悪いと説得されてしまうこともあるそうです。




そんな大した装備じゃないのに8~9億ほどかかってますね。
タートも団長肩もRS冠もまだまだ億する橙鯖ですから・・

補正
引導8フレにしたかったため、最低でもSlv79は確保したかった。先日のGスキル再振りで副マス補正+1になったので合計Slv80に。キリがよくて満足しています。
将来的には回避を求めて鎧をセーフに~~とか色々やりそうだから、もっといいスキル装備が必要になってくることでしょう。団長+4とか、RS+5とか。

テイマーは運をたくさん振ることができるため、装備でさほど運を必要としないのが魅力です。とにかくスキル装備を組み立てる楽しさ。
現在運は、手と腰のみで1200ちょい。しばらくはこんな感じでやっていきますかね!
回避はまだまだ厳しいレベルなので、クリ貰わない程度確保していれば十分そうです。


次回はこれで、ペットを遊ばせてみようと思います^^








最近のピンクコレクション
Pink.png



タート
大佐がタート拾ってくれてかなり助かりました。いい時に落ちてくれました!



現在のモリネル3F経験値

ヴァンパイア地帯
経験値・ヴァンプ

サティロス地帯
経験値・サティ

そろそろヴァンパイア地帯は恩寵維持が難しくなってきました。
スフィアありならこの2倍になるからまだまだウマイとは思いますけどね。
モリネル4Fもまだ早いらしく、経験値が微妙。

経験値が低いのはいいんですが、恩寵が切れちゃうと残念な気分になっちゃう・・・
恩寵に依存しすぎかな・・・
2009.12.14 / Top↑
Secret


