--.--.-- / Top↑
ゴンブタ

サブはごっついのから紹介していこう。




まずはブタゴリラから。


ブタ・ステ
オーガソルジャーZinです。ボルテッシュ産。
一般4だからか、HPは高いですね。
攻撃力も安定しております。

パッシブ
悪魔型なので、パッシブは引導と一緒。
風雨が効いて、わりと野生のやつよりも移動や攻撃は速いです。
2匹連れれば、そんなに遅さも気にならなそう。


ブタ・通常

ブタ・ダブクリ

殴り一筋!!!333年!!

爽快ですね!2匹でタコ殴りはストレス発散になりそう。
本体も殴りになれば最高だね^^



脅威の赤鬼でした。






次はゴンダム。



ゴンダム投げた
ピッチャー田中将大、投げた~!!!!!



ゴンダム・ステ
なかなかの攻撃力だな。

ゴンダム・パッシブ
パッシブはのどかをON。動物系だからなのはもちろんのこと、

ゴンダムダメ
火属性ダメ付きの攻撃を持っているからだ!
のどかは火属性攻撃を強化してくれます。

ホットスピンストーンという遠距離攻撃スキル。特に何も追加効果は無いスキルでしたが。
ダブクリ最大2万、火ダメ最大1700まで確認。のどかをマスターしたら、火ダメはけっこう凄いことになりそうですね。

ゴンダム・殴り
たまに普通に殴ることもあります。スタンアタックですね。
けどメインはホットスピンストーンです。

時速200キロのストレート。
田中将大もビックリです。
田中将大もビックリのゴリラっぷりです。

てかゴリラだよ^^


唯一の不満は、なんで名前を田中将大にしなかったんだよ!ってことですかね。
2009.12.19 / Top↑
Secret


