--.--.-- / Top↑
aass.jpg



ポタありとあったので入れてもらいました。
しかしキャンサーといいここといい、自分の適正は見事に過疎狩り場にぶつかってますね~
過疎狩り場に秘密できるのは素晴らしいことですけど。


20070803103423.jpg



何も分からないまま、ただひたすらついて行く・・・

鎧のZINやら盗掘者のZINやら。展示場と同じですね~
途中暗闇にされた。




ボス登場


20070803103435.jpg


名前はボスっぽいけど、強さはボスっぽくないな~
あっさり倒されて終了~


ぐるぐる回ってて黙々とついて行きました。キャンサーと違って多少ワクワクできたので良かった。それでも10分~15分ほどで終わっていましたね。

外と同じで鎧と盗掘者系しか居なくて味気ない感じではありますが・・・・w


20070803103440.jpg



問題は自分の攻撃が盗掘者に当たっていたのかどうか、ということですね・・・
外の盗掘者には9割は当たらないので・・・・・
この秘密はチリで火力としては役に立てないかも。
2007.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/48-e2d651e9

