--.--.-- / Top↑
あけましておめでとうございます。


今年もいっぱい水鉄砲をぶっぱなすぞー!

隠し味にオナラを使用した、マイルドでさっぱりで甘く切ない風味豊かな水鉄砲で、今年もモリネルのMOBたちをイチコロさb


あとは、今年こそエリアンさんをゲットだぜ!!!


無理ですかね。耳よろ^^








・・さて、新年早々スフィア買って狩りまくっています。
悪魔代行のほうがなかなかうまくいかず、苦しんでおりました。
そう簡単にはやるよ!って人も見つかりませんね。難しいもんです。
そりゃ、見ず知らずの人に大切なアイテムを渡すんですもんね・・・
しかもオナラMAX大佐とか怪しさ満点な名前の人に・・・・・・おぉこわい。


代行A

・・・我ながらなんて怪しいんだw
仕方ないですね。ただでさえ怪しい名前なのに、ギルド名までふざけてますからねw

しかしギルドを聞くなんて、実績ある有名ギルドに所属していないと信用されないんでしょうかね?
なんか悲しかったです。


しかし逆に、この変な名前が知らぬ間にインパクトを与えていることがあるようで、こんなケースもありました。

代行B

信用してもらえるって嬉しいですね。
初めての代行成功の瞬間!

やはり代行には担保が必須のようですね。

今回は増幅代行で、急いでたので300+50Mでやりました。
再構成は失敗したら怪しまれそうだから、できれば増幅を代行していきたいところです。

まだしばらくはやっていこうと思います。
一応初めのうちはRSを持ったまま、なんでも代行受付、そろそろかけら集めないと!ってなったら青増幅もらいにいって増幅代行受付って流れでしょうか。

現在RS持っているのでなんでも受付中です。
青でも金でもオナラでも・・・・
スムーズにいけば毎週土曜の夜にRSがもらえるのでそこで更新。

担保は、大佐の装備で出します。100億相当の品とか言われたらさすがに無理でしょうけどね・・・・
高額になると見ず知らずの人には頼まないでしょうし、だいたいのケースで大丈夫な気がします。


代行料は+60Mです。読者様なら結果をここに載せることもできます。
気軽にコメントまたは耳くれると嬉しいです。










そういえば今回サンタをほとんどスルーしていましたが、なんか気になったSSが1枚・・・

サンタ
これって誰かが憑依でもしたのかな・・・・?
支援できたんですよね。槍も回ってるし。槍がデカくなるって、良く考えるとMMMって凄いスキルだなw







そういえば、今年の初Uはもう落ちましたでしょうか。

大佐の今年の初Uはなんと・・・














初U








やれやれだぜ・・・
2010.01.03 / Top↑
Secret


