--.--.-- / Top↑
ererer.jpg


2Mで手に入ってしまったので、はりきって狩り。



20070806093532.jpg



20070806093537.jpg




期間内は頑張って育てたいですね。

ただランク9って補充高いので、また新しい笛探そうか、補充しようか悩むところ。

とりあえず、狩り場はいろいろ回ってみたんですが、河口ドがやはり一番いいですね。クラッシュ、即死バンバン出ますな。
デフに行けるようになるまで、ずっとこもってそうです。ハノブから8分かかるのが辛いですがね。


そして、マスクエも無事終了。

20070806093543.jpg


2度目の塩8。古代一発でした。発狂!
錬金術もスムーズに終わり、とても嬉しかった。



大佐はアリアンの露店チェックで動かしてますが、一回トランに行ってみたら、トラン初Uをゲット。

20070806093548.jpg


ゴミ?いやいや、意外と欲しかったものだったり・・・
アグネス用に。このレベルで装備できて薬回復350%とか神ですよね・・・
2007.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/49-f111763b

