--.--.-- / Top↑
ネタが無いもので、また例の杖考察です。

げんそは
ばっさど

水鉄砲視点での場合ですが、この杖はバッサ以上の破壊力を持っていることがわかります。
弱化+強化の合計がどちらも+40%になり、これだけで比べると同じです。

しかし、この杖に付いてる知識+233とスキル+2を考慮するとノーマルバッサよりも強力ということに。

[知識比1/3][名手]バッサドラッヘ

これでだいたい同等の火力アップになると考えられます。


やっぱ凄いですね、この杖は・・・・

この杖単体で、比率バッサもう1個装備したようなものですよ。
あのバッサを装備したとき以上の感動が得られますよ!

バッサ+ブローチ+元素破壊の杖で最大弱化115%となり、弱化120%限界説を超えることも無くうまく出来ています。

問題の速度さえ解決できれば・・・
もし比率速度異次元できたらとんでもないですな~~
でもやるならW速度がいいかもしれませんねb

妄想するぶんには楽しいけど、

大佐はこれがあるわけだから、正直なところどうでもいい話なんですけどね!!!笑
tue.png
やっぱ0.9秒は大きいですよ。元素杖が0.9秒だったら今頃涙目だったでしょうけどw

とりあえず、将来的にはこの[知識Lv6]も増幅して[知識Lv10]にしたいなぁと思っています。
そこまでやって最終装備かな。12億かけてもたかだかちょっとのステ増加ですが、大事なのは完成させる喜びですから。それが味わえるなら決してムダでは無いはず。

せっかくWIZを育てたんだから、WIZだけの喜びというものを味わいたいものですね。
2010.01.10 / Top↑
Secret


