--.--.-- / Top↑
ぐぉ

最近のソルティケーブはおっかないですね・・・・

まさかクマを引き連れたカニが居るとは・・・







解除1
青解除が買い物かごに入っていたのでさっそく使ってみました!






解除2







無題・ぐぺぽ『・・・許せない!!!ジムモリ、ち○ぽ、もぎ取る!!!!』




この冠の場合は[知識Lv7]が一番の当たりかなぁ。それか[運Lv7]。増幅3回で大人味に仕上がりますからね!
HP効率もいいけど、増幅5回で15億はちょっと大変だ・・・

最近はけっこうキャンペーンみたいなの多いから定期的に青解除が手に入っていい感じですね。
毎回この冠に使ってますがいいの付かないです。たまに安く青解除見つけたときとか使ってますが、なかなかいいOPに巡り合わない。最近青解除高くなってきてるし、大変ですよね・・・

またいずれ挑戦したいです!




最近の良ドロップ
クルブーム
権勢
モリネル3F、鎧とファイアドレイクより。

権勢はこの前の腰の損失補填として、空プアさんにプレゼントしました。
ぜひ売ってフルダメアキュパンクチャーポイントのための貯金にでもしてください^^

実際これだけじゃ補填にはぜんぜんならないんですけどね・・・足りないぶんはまた何かいい感じの斧とか拾ったらプレゼントしますので、気長にwktkして待っていてください!






そういえば、代行業のほうはリピーターの方が見つかってうまいこといってます。
代行料60M、かけら出しの狩りで40Mは鍛冶屋売りで稼いでる気がするので、良ドロップが無くても毎週最低でも1億ずつ増えていくと言うのはデカいですね。このままW運比腰とか手に入れるまでは続けようかな!
2010.01.23 / Top↑
Secret


