--.--.-- / Top↑
今回は亀梨和也を紹介します。

亀梨1

骸骨騎士Zinかな。
あまり見ないですよね。Exとかはよく居るけど。



なぜ名前が亀梨かって?




エリアンさんが亀梨のファンだからなのです。



















亀梨2

アンデット系。けっこう攻撃力はありますね。
物理攻撃オンリーなので、パッシブは憂鬱+好みでよさそうですね。



亀梨3
通常の斬りつけ攻撃に加え、


亀梨4

こいつも特技でタックルを使います。
タックルの破壊力はボイドラスターよりはるかに高い!



亀梨
ダブクリ






夢のコラボレーション

亀梨&コロ

やっぱ威力ぜんぜん違うな・・・・
けど、ボイドラスターはレーザーの低下や、ブロックなどの特性があるのでまた違った面白さがあります。神獣系でタイプも違いますしね。モンスターチャージ好きは好みで選ぶといいかもしれませんね。
2010.01.29 / Top↑
Secret


