--.--.-- / Top↑
BGM
しばらくBGMはOFFにしていたのですが、なんとなく付けてみたらなんとも懐かしい気分になれました!


古都

やはり古都のBGMは癒されますね^^
右も左もわからなかった頃を思い出します。BGMに混じりながら聞こえてくる他職のスキル音など・・・・とにかくなにもかもが新鮮でたまらなかった。



ハノブ

ハノブのBGMも好きです。
あの陽気な感じのメロディーと香ばしい音、まるでドンキーコングを思わせるようなかけ声はテンション上がりますね!




スマグ

何気にスマグのBGMも好きだったりします。
あの寂れた雰囲気がなんとも・・・・・
スマグ地下道がダンジョンなのにこのBGMなので凄く面白いですよね。
好きな狩り場だっただけに、このBGMにも思い入れがあるのでしょうか。
他にもスバイン要塞など、ひと気の無い狩り場に使われているから、余計に雰囲気出ていいんですよね。
地下界の町もだったかな。



王宮

王宮や神殿で流れるあの神秘的なBGMも好きです。
ソロしていると時間を忘れてしまうような、なんだか不思議なBGMでしたね。
王宮は好きな狩り場の一つでした。ちなみにロシペル城もこのBGMですね。



一番懐かしさに浸れるBGMといえば、古都西口などで流れるあのなんとも言えない曲ですね。
果てしない、広大な世界をイメージできるそんなミュージックであります。
わりとこのBGMが使われているマップは多く、特に低レベルの頃は聞く機会が多かったように思います。
クエストのためにひたすら長い道のりを走ったりMOBを狩ったりしていた、駆け出しの頃を思い出せるとても素晴らしい曲。



懐かしくて色々なマップに足を運んでしまいました・・

皆さんはどこのBGMが好きでしょう??

たまにはBGMだけ大音量にしてプレイしてみるのもいいと思いますよ^^










先週今週と、再構成を依頼されたので代行結果を載せておこうと思います。


代行1
代行2

いやぁ・・・申し訳なかったなぁ・・・
比率Lv2はまだしも、比率Lv1で変化無しとかね・・・ひどい!なさけねぇ!
1/12になってくれたほうがまだ笑えて良かったかもしれないです。
ほんと、名前通りの屁っぽこ野郎で申し訳ない・・

やはり再構成代行は怖いですね・・









そういえば最近、記事を書いていると突然消えてしまうことが多いのですが、どうもリアルタイムプレビューが問題のような気がしてならない・・・
今のところこれを閉じて編集していれば大丈夫な感じですが、果たして・・・・
2010.01.31 / Top↑
Secret


