--.--.-- / Top↑
もはや未知の領域である知識7000……果たして可能なのかシミュレートしてみることにしました。



知識極

杖:[知識比1/2][知識比1/2]

腰:インクイジター

首:[知識比2/8]

手:ブリーフマーカー

頭:[知識比1/2][知識比1/2][知識Lv10]

鎧:精霊の鎧

背:[知識比2/8][力比2/8]

足:ローゼンメモリー

指:クエダブ×8



冠は[知識Lv7]をエンチャ⇒増幅で[知識Lv10]に。
背は、靴と腰の力要求のために力比率との複合に。普段、全く使い道が無さそうな組み合わせの比率ですが、意外なところで使い道がありましたね。



知識極ステ

レベルは750。ギルドマスター、天上報酬有、RS所持状態で、知識に全て振ると7000に到達します。

難しい装備はあるものの、異次元無し・バッジミニペット無しでも到達可能だと言うことが判明!







スキル、攻速、エンチャ付加なんてどうでもいいのさ……


7000というその数値に到達することが大事だ……!!


これがWIZの真のロマンってやつさ……




レベル750というのが大変ではありますが、この装備だったら集められそうな気がしないでもない……??
レベルを抑えるとなると異次元が必須になってきますが、正直これ以上知識は大きくは増やせそうに無いかなぁと。
ブリーフに[知識比2/8]を付けるとか、杖をカースドベースにするとか・・・・・・頑張って異次元したところで大して知識は獲られないかなぁと。
そう考えるとやはり750というレベルは、ほぼ必須となるのかもしれませんね。
2010.02.04 / Top↑
Secret


