--.--.-- / Top↑
ここ何日かの出来事。

もの凄い久しぶりにギルドレベルが上がったり。
力に振っておきました。




久しぶりにX氏に会ったらグラが同じだったり。

dddddd.jpg





X氏、実は病んでいたり。

20070811154603.jpg





チリブロにエンチャしてみたら一発で火抵抗ついたり。
ggg.jpg




予備にもエンチャしたら防御効率なんてものがついた。
dddd.jpg



下はまだ装備できないけど、狩り場で使い分けてみたいですね。地味に嬉しいOPです。
しかし70%ブロがぜんぜん出回ってませんね・・・・69%で我慢なのかな・・・







er.jpg


PTリストで空プア募集を目にしたり。







erer.jpg


ぐぺぽが予想外のものを拾ってきたり。さっそく大佐へプレゼントですよ。自力ドロップが装備できるとなんか嬉しいですね。ぐぺぽにはフォーチュンを買ってあげました。たまたま安く見つけたのでね。
2007.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/51-58b7882d

