--.--.-- / Top↑
リアル世界では雪がすげぇです。

100206_1329~0001

こんな外に出る気が起きないほど降り積もるのは久しぶりだ。

空の色も地の色も同じ真っ白・・・・・・









無題・ぐぺぽとエリアン



無題エリアン様RSの世界も雪が降れば面白いのにね。アリアンの蒸し暑さにはそろそろウンザリ・・


無題・ぐぺぽ雪なんて降られたら寒くてこの格好じゃ居られないんですけど。



無題エリアン様そんな無理して肌を露出しているからでしょ。まったく、おバカさんなんだから^^



無題・ぐぺぽ( ゚д゚ )




無題ooopl
まずいぞ・・・・・雪なんて降られたら私の水鉄砲は一瞬にして凍り付き、MOBに命中する前に止まってしまうというとても悲惨な状態になってしまう可能性があるな・・・
恐らくボルトは出した瞬間に消え、エンチャも効果時間5秒と持たないだろう・・・・
私は雪が降ることには断固として反対だ!!!!












RS雪祭り~(仮)~

冬だけの特別イベント。RSの世界に雪が降ってきた!!!



★主な変化

・マップが雪景色に。
・雪が強く降るマップでは、キャラクターの移動速度・攻撃速度が減少。
・普段は通れない水の上が、凍り付いているため通れる。(バヘル川など)
・逆に雪が積もり過ぎて通れなくなっている場所もあるが、扉のように破壊することで通れるようになる。(主にダンジョン入り口などで多く見られる)
・MOBのスキルが変化。水属性攻撃が付加されていたり、コールド効果が付加されていたりする。
・一部の職スキルが変化。WIZのファイアーボルトがアイスボルトになっていたり、テイマの撒き餌が肉ではなくアイスになっていたりする。
・マップには雪だるまが設置されていることがあり、壊すと中からアイテムが出現!
・雪の強く降るマップではアクアドラゴンがたまに出現することがあるので注意。
・ダンジョン内は凍り付いており、移動速度が大幅アップ。
・ダンジョン内ではツララが落下してくることがあり、当たるとダメージを受ける。

などなど・・・・

なかなか想像すると面白そうなんですけど・・・・さすがにちょっと無理がありますかねw
2010.02.06 / Top↑
Secret


