--.--.-- / Top↑
懲りないやつ

懲りない1




懲りない2

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

来いやぁぁぁ!!!!




神オプション来いやぁぁぁぁぁ!!!!!







R E D  S T O N E  D X 来いや^^













懲りない3

おぉぉぉぉ~~~来た来た来たぁぁぁぁぁ!!!!!!!


1 発 成 功


これはまさしく神や!!!!

きよったでぇぇ~!!!




















懲りない4










おい!!





これじゃオチが無いじゃねぇか!!!!







よーし、オナラおじちゃん、青解除買っちゃうぞー^^


青解除で臭いニオイを解除したい今日この頃です^^












デビル

ドラコ

ティアメス


ぐぺぽのメインクエがついに4まで終わりました。

ボス戦ではファミリアが大活躍。アークデビルは違和感殿とペアで行ってなかなかスリリングでしたな。

アクアドラゴンは速攻で倒してしまい、SSがありません!

ティアメスは2回目なんですが、未だにわけがわかりませんね・・
大佐の時は即死したんですが、今回はなぜか無傷でした。
ファミはティアメスにひたすら攻撃、本体は回転しているティアメスに吸い寄せられながらうろうろしてましたがピクリともダメを貰う気配が無い。
まぁクリアできたんだから、どうでもよくってよ!今はそんな気分ですね^^


これで、かけら集めな日々が始まりますね、ぐぺぽちゃん。
天上界へは行く気無しですので!
おそらく悪魔や、地下界用のキャラになることでしょう・・・

いざ極悪の道へ・・・・・・
2010.02.08 / Top↑
Secret


