--.--.-- / Top↑
トランが空いてないときは、スウェブタワーで遊んでいます。

テイマ

スウェブタワーを逆から読むと、ワータヴェウス。

なんか、かっこいい!

惚れ惚れしちゃう^^



鎧が大家じゃなくてもSLv79以上にできるので、試しにセーフを着てみたらこれがけっこう回避できる。

さすがは運テイマ。もうこのレベルで回避キャラに以降できるとは。

だが回避ができるのはExのMOBだけで、Zinは無理でした。
全身運装備にすれば可能かもしれないけど、テイマなら全身スキル装備でZin回避を目指したいところだなー
運装備はせいぜい腰と靴くらいか。

というわけで、真の回避テイマはまだ遠そうです。


反撃狩りができるから、回避ができるようになるととても楽。
攻撃速度も必要ないので、1.2秒笛でも気にならない。エント笛とか使えるようになりますね。

まだ回避できないトランでは、攻速手に0.9秒笛で『やっ!やっ!』やってます。
2010.02.23 / Top↑
Secret


