--.--.-- / Top↑
SP
SP
1500到達です。



やはり欲しいのはこれ。
SP2


再振り


まだ使いませんけどね^-^


前々から欲しいと思っているW運比腰。これを手に入れたら使いたいところですね。



現在のステがこんな感じで、
ステ595



W運比腰が手に入れば、こんな感じにしたいところです。(Lv600でシミュ)
ステ再振り後

装備1つ変更で別人になります。

まぁ600までには手に入りそうにないですけどね・・
資金的にも厳しいし、滅多に売りが無いレア品なので、売りが出たら確実に買えるように金稼ぎ頑張らねば!
2010.02.26 / Top↑
Secret


