--.--.-- / Top↑
買いました。

NIKE1.png

火抵抗エンチャだけしようと思って行ったら、間違って水抵抗付けちまった^^^^
けど、火も連続で付いてくれたし結果オーライかな。


知恵1になってテイマーには抵抗ダウンが痛いけど、ちゃんと魔法抵抗+20%が付いているという親切な設計です。


移動速度は絨毯乗っているのと変わらないほどに。
完全移動用ですね。


大佐に装備させてみたら、

NIKE2.png

意外と外れない。
攻撃速度が付いている部分が指以外は全部外れないので、狩りもできそう^^



NIKE3.png

まぁ、水鉄砲も神なダメになるんでしょうけど^^
でもブロ+太極があるから知識1にしては、なかなかいいダメ出るのかな~?


運も1になってしまうので、紙なぐぺぽは抵抗装備もしっかりして臨まねばな。タゲ回避つけても、ブラックファイアーダンジョンはセミボス多いからねぇ・・
冠は外れないからアメジとかなかなか使えそうです。


腰は外れても中身が飛び散らないようになっているみたいですね。
わざわざ力固定とか装備する必要も無さそうです。






さて、最近インできる時間が少なくなってしまい、青増幅×2、青再構成×1が手元にある状態です。
そして新しいRSも所持中。
これから代行者見つからずどんどん増えてしまうかもなので、ここでも利用者を募集してみようと思います。
代行利用したい方もし居ればコメントか、ゲーム中に耳くれれば嬉しいです。
なかなか少ないイン時間で代行利用者を探すのも難しいもんです。けどかけら出しストップするのもなんかもったいないしね・・・

代行料は+50Mでします。青増幅だったら350M、青再構成だったら150M。金色ももちろん可。担保ももちろん用意いたしますヨ!
恐らく欲しいもの手に入るまではずっと代行続けていくと思うので、

・代行して欲しい!!
・困ってるんです!!!
・刺激が足りねぇ!!!
・便秘が治らない

これらの症状が表れたら、オナラMAXを尋ねてみるといいでしょう^^
2010.03.01 / Top↑
Secret


