--.--.-- / Top↑
今まではかけら出しは大佐のみだったので、モリネルでまったりやってても1週間ほどであっさり集まったものですが、最近はぐぺぽのかけら出しもやらなきゃならないので、どうしても時間が足りなくなってしまう!

どう頑張っても今のイン時間では1週間で2キャラぶん集めるのは不可能なので諦めてはいますが・・・(ぐぺぽが時間かかるもんで・・・・)
少ない時間でも効率よくかけらを集めたい!!大佐だけでも週1キープしたい!!
そんなわけでEx狩り場でのメテオ狩りも取り入れてみることに。


ビッグマウスダンジョンB3

ビッグマウスダンジョンB3です。
名前の通り、ネズミしか居ませんな。

この4箇所に固まって湧いてるので、そこにメテオ2発ずつ落としていくだけ!
これで3時間もあればかけらは集まりますね。


カンストHP
カンスト2万ダメでこの減りなので、カンストさせるほど火力も必要なさそう。
ネズミ君の抵抗は低いです。


メテオ
メテオは強いねー!!


スフィアが無くても通いやすい点も、この狩り場の利点として挙げられるでしょう。









おまけ。。


ニケの靴履いて水鉄砲撃ってみました。

知識1ダメ


いや~
自分としてはもっとしょぼいダメだと思ってましたw


そういえば、ニケで外れたベルトってちゃんと機能してくれるんですね。
POT使ったらちゃんとリロードしてくれました。
2010.03.05 / Top↑
Secret


