--.--.-- / Top↑
まずは大佐。

塔の最深部へと潜ってみました。


asas.jpg




デーモンが踊っていました。どうやら地下では盆踊り大会真っ最中だった模様。




変わって塔の最上階。ずっとトランだったので久しぶりに火風抵抗装備でネクロ遊びに来てみると・・・・


無題aswerty



リッチが沸いていた!
これはぜひ倒さねば!

いやしかし、すごい大変でした。これはひどいです。
チリが1100ちょいのダメージで、水鉄砲でようやく1500くらい。バフォメット倒すときよりも時間かかったような気がします。


さすが経験値はすごい。
aa.jpg






戦闘中、気張りすぎてオナラが・・・・

asd.jpg



オナラが壁を貫通してネクロを直撃。大佐はやはりひどいキャラですね。






そういえば、金も無いのにこんなの買ってしまいました・・・

dsa.jpg


安かった気がするし、欲しかったので・・・
もちろんぐぺぽ用です。持ってて損は無い品ですよね。大佐、本当は敏捷比靴買う予定だったのに・・・






ぐぺぽの現在の様子は、

20070814192405.jpg


ペット、上が補助あり、下が補助なしです。攻撃命令、励ます、誉める、憂鬱。ここまで変わってしまうんだから凄いです。一番デカイのはやはり攻撃命令ですね。これでもまだ唐辛子という隠しウェポンが残っているんだから恐ろしい。誉める、憂鬱、唐辛子もすべてマスターした
頃はこの子達はどうなっているのだろうか。これでも大佐のほうが確実に効率は良かったですけどね・・・
トラン南部にいる暗殺者とかのレベルになるとどれくらいの攻撃力になるんだろう。


とりあえず、ランク9EXクラリネットは終わったので、これからはランク10EXハイフルートで行きます。けっこう本体に近づいてきました。

装備は、今はスキル重視でやってます。
手と腰が運。運はしばらく400あればいいかなと思ってます。手は何気に攻速もついててお気に入りです。
首は団長ペンダント。肩は調教師。頭は名手。靴はスピコマで、補助かけるときだけ団長笛使用。マスクエ入れるとこれで+15に。鎧はHPハフプレなんですが、ここを名手ロマにしたい。頭もいずれ大家に。これで+18になって、誉めるマスして+20になります。これを目標にやってみたいですね。そのうちスキル装備外して運になると思いますけど。

指は大佐のお下がりで、HPスタリンとかばっかで適当なんですが、魔具で揃えたほうがいいのかなぁと疑問。理想はタートなんだけど、無理!
耳はHP効率70%くらいのジャイアントイヤリング。HPは耳だけでよさそうですね。どうも大佐の影響でHPを重視してしまいますが・・・テイマーにHP1000もいらないなぁと最近は感じています。



狩り場は河口ダンジョンのレ!

sdf.jpg


フォーチュン着用後、初のU。Uの出には関係無いと思いますけどね・・・気分なのかなぁ。変化はわからない。それでも次はラックラッチにも興味が沸いてしまってしょうがない・・・
2007.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/52-31a872b9

