--.--.-- / Top↑
妄想編その3


難易度:★★★★★★★★☆☆



(杖)
[知識比1/2][知識比1/2]小さい杖LX

(ブローチ)
[大魔導][大魔導]

(腰)
初心者用ベルト

(首)
[RED STONE DX]勲章

(手)
[大魔導][大魔導]手首保護帯

(頭)
[知識比1/2][知識比1/2]サークレット

(鎧)
[RED STONE DX]ロングコート

(背)
[知識比2/8]マント

(足)
アンジーの契約

(指)
絶望のリング×8

(他)
・光ミニペットツイン(+12)
・スキルバッジ(+12)
・RED STONE所持


知識:2025(全振り)+1065=3090
スキル:55+40+24+1=120



付加 2006.9






複合装備+重課金で、難易度は高いと思います。

初心者ベルトがキラリと光った装備ですね。
インクイジターが装備できるようになるまで、腰の選択には悩むと思うんです。大きく付加を上げられるベース、OPがありませんので。
それなら、このレッドストーンに登場する腰で1番カッコいいと称される『初心者用ベルト』を装備するのがオススメ。
オシャレに着こなして、他のWIZさんと差をつけたいところ!!
2010.03.12 / Top↑
Secret


