--.--.-- / Top↑
今日もフランデル大陸は平和そのもの。





大佐&エリアン






無題erri『知ってた?私は、一部の人からこう呼ばれているの。』




無題うぃz『…!?』




無題erri『時の森ガール。』




無題うぃz『なんだってー!』




無題erri『このRSの世界で時の森が似合う女の子No.1だからだって。』




無題うぃz『確かにその眩しい笑顔とセクシャルな胸は、最高難易度マップと言われる時の森には相応しいスペックだ…』




無題erri『大佐も時の森ボーイを目指してみない?!』




無題うぃz『時の森ボーイだと?!』




無題erri『その眩しいオナラと、セクシャルな名前は時の森ボーイに相応しいスペックだと思うの。』




無題うぃz『確かに……自信はあるな……』




無題erri『じゃあ、さっそくいってらっしゃい!』




無題うぃz『え??』




無題erri『本当にふさわしいかどうかは、時の森に行ってみないとわからないから。時の森のモンスターたちと拳を交えてみないとね!』




無題うぃz『つまり時の森で一発屁をこいて来いというわけか。容易いぜ!』




無題erri『ついでに今夜の食事の材料を持って帰ってきてね。』




無題うぃz『材料?』




無題erri『時の森のモンスターたちを一通り。ちなみに私は美容と健康にいい古代エルフが特に好きだからよろしくね。』




無題うぃz『エリアンさんは行かないので?』




無題erri『私は今日、アウグスタでパイプオルガンのレッスンがあるから。夕食楽しみにしてるね^^』




無題うぃz『ぅ……仕方ない。エリアンさんのために美味しい古代エルフをゲットしに行くとするか!!』









次回、大佐、時の森へ出陣の巻!
2010.03.26 / Top↑
Secret


