--.--.-- / Top↑
クリ

あと1レベルで600ですね。

まだギリギリ、モリネル2Fの蚊でもかけら出しが可能。
久しぶりに2Fと3Fで鉄砲狩りしてみたんですが、やっぱ楽しい・・

ラットでメテオなんてやってる場合じゃねぇ!!!
けどラットも下手すればブレイブとかバッサとか落とす可能性があるからバカにできんよねぇ・・・

今のところUは大道しか拾ってませんがw

無題d





運比速度HP勲章

3回目にて成功。ここまで25億・・・素材19億、比率増幅+3億、比率再構成+3億。
ここから速度再構成で+1億、HP増幅で+15億。最短でも41億。これは大変だ・・・

早くも残金1億6000万しか無いw
これからあと速度フォムガも欲しいんですけど、どうしたらいいんですか。


バグってフォムガ6個くらい一気にブァァ!!!って落ちないもんかな。
宝箱あけた瞬間、左上にフォームガードがズラリ表示されたりとかねw
2010.04.03 / Top↑
Secret


