--.--.-- / Top↑
ネタは無いけど何か書きたいということで、ぐぺぽのステ装備でも紹介します。

ぐぺぽステ

ほとんど運に振っていますが、他にも中途半端に振ってしまっているため運の値は低めです。

土風抵抗さえ確保しておけば、このHPでもトラン東北は余裕です。
テイマは知恵の高さにより、ロマLXとタートだけでもかなりの抵抗の高さになりますね。
そのため性向100%はいらないなぁと思って天上へは行ってませんが、いずれはHPは貰いに行かないと不味いかもな・・・

マグネットアームレット装備してみたいので威厳は徐々に振っていく予定。
敏捷も振っていくべきか悩みますね。



ぐぺぽスキル

笛:団長+3
肩:団長+3
腰:運Lv10+薬回復Lv3のまな板(ぐぺぽの胸)
首:トランで拾ったRS+4お守りLX
手:大佐の屁の臭いが染み付いているフォムガ
頭:RS+4花冠
鎧:大家ロマLX
耳:自リロ付き女神の深さ
足:HP20%付きスピコマ
指:タートと愉快なフィンガーたち

まだ回避型ではなく命令使うことが多いので笛は0.9秒、手は速度系でやっています。
大佐ほど力は入ってませんが、こんな感じの装備でけっこう気に入ってます。
回避型にするとなるとちょっとお金かかりそうですがね。きっとまだまだ先の話です。


このレベルでもトラン東はまだおいしいです。無課金でも恩寵が維持できるくらいですからね。
かけら出なくなるまでここで狩ってやろうかと思ってますよ!
・・・いや、この前ちょっと背伸びして西部に行ってみたんですが瞬く間に本体がお倒れになって、とてもがっかりでした。しばらくは西南のことを考えるのはやめようという結論に。










売

売り出し中。耳よろ!!
これ売って太極リング2つ買おうと思っています。知識減るけど、太極2個も足せば鉄砲の威力はアガールはずだからね!
7~8億くらいで売りたいんですが、厳しいかなぁ・・・










mimi.png

以前代行でお世話になった神WIZさん。無制限GV・・・興味はありますが、まだまだ狩り装備に満足していないので、これが満足したら行ってみたい気もしますね。回避WIZやるならレベルもっともっと上げないと厳しいだろうなぁ・・・・
2010.04.05 / Top↑
Secret


