--.--.-- / Top↑
公開テストが行われているとのことで、公式見てみたらなんと我が橙鯖じゃないですか!
橙でテストが行われるなんて今後あるかわからないので、これはぜひ体験してみないとな。
というわけで公開テスト鯖へと行ってみることにしました。



テスト1

やぁこんばんは!!!
お姉さんばっかりのハーレムな古都を堪能したあと、真っ先に一番気になっている新マップへと行ってみました。


テスト2
ガルカス悪魔軍集結地という名前。
目指すは南西にあるウエストスワンプです。入り口はマップの上のほうにあります。


さっそく新マップに入ると、属性抵抗低下のお知らせがズラリ。

テスト3・抵抗
この減り具合パネェです。



テスト4
広い荒野のようなさっぱりとしたマップ。BGMは藪と同じですね。
さっそくLv615くらいのサソリとネズミが歓迎してくれました。みんなZinではなくExでした。



テスト5

テスト6

Zinはこんな感じの変なやつしか居ません。こいつ引導者じゃね?




テスト7

テスト8

わりと色んなMOBがいました。この目玉はボルトやってくるので注意ですね。属性抵抗大変なことになってるから痛い痛い。


奥のほうまで進んでみたらB2への入り口があったので入ってみることに。


テスト9・B2
B2はブラックファイアーダンジョン的なダークな雰囲気でした。BGMはデフと同じのうるさいやつですw

もうこのマップは意味がわからないですね。
とりあえずどんなMOBが居るのかだけ。


テスト10
こいつは危険です。Zinだからミラーカーズやってくるんですけど、その威力がやばい。
そう、闇抵抗がマイナスになってしまっているからねw



テスト11
かわいい



テスト12
なかなか名前いかしてんじゃん!



テスト13
名前あついね!



テスト14
水抵抗高すぎだろw



テスト15
いい名前してやがるw



テスト16
B2もMOBは多種多様といった感じでした。ZinとExと色々でしたね。




テスト17
こいつ小さすぎだろ・・・・




テスト18
あぁ~~あぁ~~~!
冷酷な幹部に囲まれちゃったじゃないか!!!
どうもありがとうございました~!!!



とりあえずはクエスト専用のマップって感じですね。
狩りしても効率よさそうな感じはしませんでした。B1は使えるかもですが、B2はほんとクエスト専用って感じです。

マップの真ん中にある司令室ってところ入ってみたかったな・・
レベル600まであげて来てみたけど受けれるクエストは何も無かったです。けど依頼人みたいなのはいっぱい居ましたね。アプデ後は情報出てから行ってみるとしますか!

とりあえず、冷酷な幹部で笑えたので来て良かったですw







他には、金のインゴット買ってみました。

インゴット1

50万ずつ手数料がかかりました。銀行クエ称号によって手数料が変わるみたいです。大佐はLv10。
売るときは1億になります。


インゴット2
10本まで重ねられるみたいです。


インゴット3
これでお金が無くても高額品を露店に出すことができそうですね。
2010.04.06 / Top↑
Secret


