--.--.-- / Top↑
テスト鯖 番外編

本鯖じゃあ出来ないだろうということで・・・


君主ソロ1

ゴールドスワンプB3のボス、海の君主にソロで挑戦

水強化ブロの最高レベルの名前にもなっているトリトンZinです。ボス2なんですね。



君主ソロ2

水抵抗高いし、攻撃力高いし、回避できないし、強い!

致命打抵抗無いと大変危険です。



君主ソロ3



何も落ちなかったのが悲しいが、貴重な体験ができたんじゃないかな・・












耳
テス鯖で耳もらいました。

空プアさん、卑弥呼さんと遊んでないでブログ更新してください^w^
2010.04.09 / Top↑
Secret


