--.--.-- / Top↑
いよいよ霊術師が実装しますね。

まずは乱斬りでどこまで行けるかやってみたいです。
乱斬りマスター一直線、その後はステアップのリバレイトマスター。攻撃力アップのオートスキル・スクリームソウルマスター、クリ率アップのオートスキル(名前忘れた)マスターの順かな。

CPチャージ系は無視……青ガブ覚悟で育てます。

その後は範囲の嵐斬りマスターへ。そして回避アップのオートスキルマスター。

ここまでで一応完成しそう。


赤ダメ楽しい~キャラになりそうですね。乱斬りはマスターしてもそんなに破壊力が無かったのでクリ率が重要になってくる予感。
序盤から運にそこそこ振っていくのがいいかもしれません。

装備は、攻速は必要なさそうなのでダメ・運装備中心になりそう。

鎌………序盤は1.8秒のやつ。その後は巨人の鎌XLSかな。Lv200ちょいで装備できるのがビックリですよ。あとはUやTにいいのがあればそれを。

腰……運

首……骨首ベースの運

手……バタ理想だがハンズもいいかも

頭……運もの。場合によってはバイザー

鎧……安全第一サンプレか、クリ率狙いのレザースカートか。将来は安全第一セーフか、力第一トロルか。とりあえずサンプレグラ可愛い

耳……骨耳ベースの何かが良さそう。

靴……序盤はリビーラとかいいかもな。将来は運比かな。高レベルになったらスタチューブーツがアツそうだ。

指……バトリンベースですかね。余裕ある人はダメハードとかニムラスとか。


ステは5ずつ振れるみたいなので、力3敏1運1で行こう!
紙でよし。吉幾三。巨乳だから問題ない。
狩り専なら威厳も必要無い可能性が高い。
みためがセクシーだからカリスマは必要ないに決まってる。


wktkが止まらない!!

大変だ、これは恋だ!!!


ロマンティックが止まらない!!!!!!












200制限用のギガデリ

Giga1.png

霊術師実装前になんとか200まで育てました。
こいつの取り柄は水抵抗だけ。-90%のマップで自力90達成ですぜ!
HPとCPをもう少し増やしたいとこですね。
2010.04.11 / Top↑
Secret


