--.--.-- / Top↑
ログインラリーの結果



無題rr



やれやれだぜ!!

全部埋めないとしょうがないですなこりゃ。







インフィニティー杖

インフィ杖9

大佐が装備できるのはこれか。
スキル+8がついているので実質速度は44%アップということになりますね。
強化30%は太極4個ぶんに相当。知識+は健康+が無いぶん帳消みたいな感じになるなぁ。CP効率もオマケですが、あると嬉しい感じ。

う~む・・・・改めて見ると高性能だなやっぱ。
大佐のように速度厨じゃなければ、これにかなうもの無しと言った感じ。



そして最終段階

インフィ杖10

さらに太極2つぶんの強化に、CPボーナスまで・・・
これは惹かれるなぁ・・
無限鉄砲も夢ではなくなるか。


問題はLv700に到達する気がしないのと、強化には課金が絡むって点か・・・
大佐には無縁の杖となりそうです。



ぐぺぽ用のインフィニ笛はこれ

インフィ笛3

3段階ですでに+9とはね。
クエ団長竹笛を愛用していたぐぺぽにとっては初期段階の+5の時点ですでに神なわけですがw
2010.04.23 / Top↑
Secret


