--.--.-- / Top↑
CPボーナスの付いたDXU鎌を発見

プリンセスコロナ

8%程度じゃ本当にわずかしか稼げないよなぁ・・・

しかしこの鎌、お姫様なんだそうだ。なんとも切ない物語である。




rei.png
違和感の人に手伝ってもらい、水恩寵を取得。
Gにも無事入れて3倍は強くなりました。3倍アイスクリ~~ム♪ですね。

乱斬り最短取得はLv21のようです。






どうでもいいことだけど・・・・


ログハウス

ここから話せるんだねw

ツンデレラビアたんとフェイストゥーフェイスで話したく無い方はぜひどうぞ^^
2010.04.29 / Top↑
Secret


