上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
回避


鎧を回避OPが何も付いてないものに変えたら回避率はどれだけ落ちるのか実験。
今一番狩ることが多いモリネル4Fにて。ゴーレム君たちに集まってもらい、100回攻撃を受けたうち何回被弾したかカウント。3セット。

よおr

敏捷300、運2250です。

まず、いつものセーフから。(回避計28+15=43%)

0/100
0/100
1/100


さすがとしか言いようが無い。


次は銀行にしまってあったT鎧、プレデターボーン。(回避計28%)

6/100
5/100
7/100


さすがにボチボチ食らうが、予想していたより酷くは無かった。
これなら十分狩りできる程度。

1発貰ったら瀕死になるような狩場でもないし、たくさん釣って狩るわけでもないし、アスヒだってあるんだからそんなわざわざ最強のセーフを着る必要も無いんじゃないかな、と。

セーフって回避が無ければただの風抵抗42%が付いたクィレスですよ。
ちょっとの被弾は目を瞑ってさ、もうちょっとお洒落な鎧でも着てみたらいいんじゃないの?



とまぁ、今更気づいたわけですよ・・・・



こうなるとちょっと面白くなってくるぞ。

ロングコート系で、火力アップが期待できる!

ヴォルフラムファー、ホワイトシャークアーマー、RSDXロンコ、比率ロンコなどなど・・・・




本当は魔法騎士エリプシャンを着たいんだが、WIZでは着れない不具合が発生してるようで困ったものです^w^;;
2010.05.02 / Top↑
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。