--.--.-- / Top↑
今日は最強のクリWIZの作り方を教えてやる!


まず知っておかなきゃならないこと。

UM杖で出回っているものの中で一番攻撃力が高いのは木の杖UMだ!
あれに違ぇねぇ!

木の杖UMはな、剣士で言うところのレジェンドソードみたいなものだからな。
レジェンドワンドと言ってもいい!


これを見ろ!!

レジェンドソード
2010052116434874a木の杖

基礎攻撃力がほぼ同じだ!
さすがレジェンドワンドと言われるだけあるぜ!

山登り杖UMなんてしょぼすぎてダメだ!
木の杖UMこそ最強にふさわしい!


木の杖UMは速度が1.4秒だから3フレには451%必要。

はっきり言ってこれは無理だ!

となると4フレを最終的に目指すことになるだろう。

4フレは攻速が341%必要になる。
杖にダブル速度は必須と言えるだろう。


と言うわけで、まずは木の杖UMにダブル速度異次元だ!

そして3op目にエンチャ!
攻撃Lv4を付けろ!!

増幅してLv10まで持っていけ!!

[攻撃速度Lv3][攻撃速度Lv3][攻撃Lv10]木の杖UM

これでクリWIZ最強の杖は完成だ!!

もちろん速度に拘らなければ運比速度とかでもいいだろう。

残りの装備箇所では速度をできるだけ稼げ!

手はダブル速度バターだ!
これで最大90%稼げるぞ!
フルダメエンチャも忘れるな!

ブローチももちろん攻速だ。

鎧は速度ドレイクしかねぇな!
死に物狂いで手に入れろ!

首はダブル運比のイールスパインだ!
速度10%稼げるうえに即死も付いてるぞ!
首はこれしかねぇな!

背はダブル比率またはトリプル比率のブラックオーラだ!
ボルテックスでもいい!
ここでも速度+10%だ!


ここまでやれば速度は十分になってくるので、残りの装備ではステをガッツリ稼ぐんだ!

腰はダブル運比シグ!!

頭はダブル運比花乙女だ!!

靴は力運敏捷のトリプル比率が理想だな!
ユニークには特に拘らなくて良さそうだ。

もしどうしてもUにしたいなら、スナイピングなんちゃらを装備して動物系追加ダメを狙え!
オロインのラルヴァも真っ青だ!

指はテスラで速度を調整。
残りは力比率ハードフィストでもつけとけ!
最強レア装備だが頑張って探し出せ!!


これで装備は完成だな!


あとはステータスだ!!!

力に振りまくれ!!

敏捷は振りすぎるな!
クリ率が100%を超えちまうからな!

運は装備でだいぶ補ったからちょっと振るくらいでいいだろう!

あとは装備要求ぶんで十分だ!


これで完成だな!!

ちょっと回避には不安があるが、そこは火力でカバーだ!!

名付けて、レジェンドクリWIZ!!












ちょっと自信ないのが杖なんですが、長い杖UMとかハイスタッフUMとか出回ってないですよね…?
もし存在するならこっちのほうが基礎攻撃力は高いので、これは大変恥ずかしい記事になってしまいますねb
2010.05.10 / Top↑
Secret


