--.--.-- / Top↑
アンジェ100

Lv100になりました。

秘密等はいかず、ひたすらソロ狩りです。
ミスリル鉱山の亀→赤山のサティロスのコンボであっという間!!
ちょっとキャンペーンを意識してしまってのもあるかな。クエストや称号等は完全無視でしたw
まぁ、Lv200は無理だねw


乱斬りはLv48でマスター間近です。カスタークエやればきっとマスターだな!

早くもグレートチャージポーションに大量にお世話になっている状態。
これがキツイと考えるなら、プランダーも上げていくが無難だと思います。
難易度1だからそこまで乱斬りも遅れないだろうしね。


レザースカートにも専用のグラが用意されていたとは驚き!
ブルーで爽やかだけど、個人的にはロングブーツのノーマル系グラのほうがカッコイイと思うんだよね!
将来は絶対トロル着てやるぜっ!!!!!!!!!!



鋼の鎌
武器はこれが命中もデカくて安定していると思いますが、


個人的にはこっちもいいと思いました。
鋭い鎌
最低ダメは変わらないし、クリ率アップは大きいと思うんです。
何よりグラが鋼より断然カッコイイ!(↑のアンジェ参照。レザスカグラによく合います)



他にもこんなのも。
天
斬馬鎌までは、これが一番強いのかも。
けど、Lv120なんてすぐですしね・・・
安かったら買ってみる程度でしょうか。



斬馬鎌
斬馬鎌
やはり強い。劇的にパワーアップしそうですよね。

装備したらオロインのラルヴァを狩りに行くしかねぇな!




乱斬りは犬のチェーンのように異常系や決定打攻撃が初段にしか乗らないようなので、骨耳やバタや即死装備などはまだ必要ないかもですね。
けどバター装備したらだいぶパワーアップするだろうなぁ・・・・手に装備するものが見つからない。今は困ったときのフォムガ装備してますが。

空プアさん、今度フォムガ貸しますんでバター貸してください!耳よろ^^

いずれ購入してみたいものですねバター。最近、相場も4億台になってきたので手出しやすくなったと思います。
フォムガも9億切ってきたしな。相場の下がりっぷりが凄い。








耳もらいました。

耳

無事タティリス腰はゲットできましたよ~!
あの後ちょっと急いでいたため、返信できなくて申し訳ない!
2010.05.17 / Top↑
Secret


