--.--.-- / Top↑
銀メッキ鎌

Lv105からはこれ、アンデット系に強い銀メッキです。
最高ダメは鋼より少し低いけど、最低ダメはぐんと上がります。
何よりアンデット系に対しては良いダメが期待できるでしょう!
グラも鋭い鎌と同じでなかなかアツイ。「そこそこ斬れる」という説明もアツイ。


さぁ、このレベルでアンデット狩り場といえば・・・

大きな墓しかないっすね!!!!

うまい具合に存在してくれているもんだねぇ!


さっそく試しに行ってきました。


表記はこんな感じです
乱斬り表記



実ダメは・・・・


バタ・アンデットダメ

47%が効いているようだぜ!!!
ダブクリ1000超えがやっとだったのが2000を超えやがった!




こちらは火鬼(アンデットじゃない系)に与えたダメ

バタ普通ダメ

たった47%ですが、ここまで違うとはね。
最終ダメに追加だから~~追加系って凄いですね。


こりゃ斬馬鎌でラルヴァを虐めるのが楽しみになってきたな^^


ちなみに↑は全てバター装備のもの。
空プアさんが倉庫に入れてくれていたのでお借りしました。
やっぱつぇ~な!!!


ちなみにこれがお父さんの手装備の場合(vsアンデット)
父さんダメ

お父さんも値段のわりにはそれなりかな?
地味に命中と回避が付いてたりねw
バターはきっと嵐斬りを覚えてから本領発揮するよ。

空プアさん、どうもありがとう!
2010.05.19 / Top↑
Secret


