--.--.-- / Top↑
アンジェ151
一気に151まで急上昇。

これを装備したかったからだ!!!
ダメ斬馬鎌


乱きr

ダメ

強し!
ダブクリ5000かよ!
この前2000超えたばかりなのに!!

武器もそうですが、前回のLv103から今回のLv150までの間にスキル面でも大きくパワーアップしました。

まず、リバレイト。
リバレイト
乱斬りマスター後すぐに上げ始めてLv128にてマスター。
難易度2だからわりと早くマスターできます。

ステ
ステが+150ずつ上昇し、火力もそうですが、運・敏捷も一気に上がって命中面も強化されました。クリはほぼダブクリになるしね!(運Lv10を2箇所装備中)
知恵も200を超えて取得経験値も上昇。狩り効率が一気に上がったわけです。

敏捷は十分すぎる気がするので、しばらくは力4運1でステ振りしていこうと思います。



次にオートスキルに手を出し、まずはスクリームをマスター
スクリーム
攻撃力が上昇。表記でだいたい200ほど。刃油使用時のように名前の上にマークが付きます。
難易度1なのでこれはLv141であっさりマスター。


そして、現在上げているクルーエル
クルーエル
クリ率が上昇するスキル。名前の上に変な顔みたいなマークが付きます。
難易度5なのでこれはマスターするのに時間かかりそうです。
マスターでクリ率11%くらいアップするらしい。なかなか強烈なスキルですね。


こんな感じで色々覚えたので前回とは見違えるほどに。
狩り場も、藪プチドーナッツ(Lv100~120)→→滝B4(Lv120~150)と高効率狩り場が続いたのでレベルも簡単に上がってしまった!

滝B4はやばいですね。アップデートで湧きが異常に増えたと騒がれていましたがまさかこれほどとは・・・
滝B4
沸き待ちしてる暇無いので、うまく湧きが減る瞬間を利用してリバレイトキープさせていました。
ポタ出しで狩り→秘密募集待ちながらひたすら狩り→もうLv151とか、この異常効率はなんだw

ここから先は河口ダンジョンなのでちょっとペースダウンの予感。

どうせまだ次の武器が見つかっていないので、レベル上げ重視はここまでにして・・・・

称号取りにでも行こうかな!!

未だに銀行Lv1、ポーターLv1とかこれは酷いw


もっと強くしてみたくなったので、持ち金すべてアンジェ装備に使おうかと思っています。
鏡成功したら大佐の装備強化していたところだけど、残念ながら失敗してしまったのでね・・
成功率34%はやっぱ難しいな。
もうしょうがないので大佐は諦めて、残ったお金も全て使い切ってまた1からスタートさせようかと。
しばらくはアンジェを中心にやっていきますかね。
単体物理キャラ育てるの初めてだからやっぱ楽しいです。
2010.05.22 / Top↑
Secret


