--.--.-- / Top↑
シュトラでLv150から受けれる、報酬に職専用の武器がもらえるクエ。
空プアさんと2人で霊術師は報酬が何になるのか気になっていたので、アンジェで受けてみることに。




ピンディクエ


こ・・・こいつは・・・


報酬の鎌


ベースが残念だ・・・・


これはLv200のほうも期待薄ですね><






初めて鎌U拾いました↓

クラッジ

クリ率が最大22%稼げる鎌。
白ダメはしょぼそうだけど、面白そうですよね!
Lv170ちょいで装備できるので、レベル上がったら装備してみよう!


アンジェの武器は大佐で頑張って発掘してます。攻撃Lv8以上の斬馬鎌落ちてくれないかな~><
2010.05.25 / Top↑
Secret


