--.--.-- / Top↑
ブログ名が屁っぽこWIZなんだから、ちゃんとWIZの話題も定期的に取り入れないとだな!

今回はWIZスレで話題になっていた最強火力WIZについて。


『WIZの最強火力はチリなんだぜ!!!』

って話でしたが、考えてみたら確かにそうだ・・・
白ダメと黄ダメの両方を同時に与えるチリは、カンストで4万、カンストクリで6万、カンストダブクリで10万という恐ろしいダメを1度に出すことができる。

妄想大好き野郎の大佐は、これはシミュせずにはいられなかったw

装備は実現不可能の域です。そこまでしないと無理な気がするので・・・
レベルだけは実現可能であろう750に設定。
黄ダメと白ダメの両方をバランスよく考えていかなければならないため、やってみて非常に面白かったです。


こんな感じで完成。まず装備。
チリ装備

杖:ダメDXダメLv10攻速DX山登りUM
ブロ:速度スキルスキル弱化70
腰:運比速度力比シグ
首:RSRSRS追跡人
手:力比力比速度バタ
頭:知識比知識比RS精霊王
鎧:知識比力比速度ヴォルフラム
背:知識比力比フルダメクールガイ
足:運比運比力比スタチュー
指:力比ハード×8

一応、OP付加部位や装備レベルなどのルールは守ったよw
指も今の時代ならアリだよね^^


これでステが、
チリステ
非常にワロスなことになって、

チリおまけ
課金刃油、課金バッジ、速度天球など使えるものは使って、


チリ表記

キャーなにこれー!!!
ありえなーい!!


これはチリの時代が来た・・・

ハイパーチリじゃ・・・ハイパーチリの時代が来たんじゃ!

ハイパーチリ・・・・・・・数年ぶりによみがえるの巻!!!!!



弱化105%なので抵抗無い相手なら黄ダメはカンストすると思います。(エンチャも2500くらい付くしね!)
白も防御無い相手なら安定ではないですが、カンスト出ると思われます。
一応スタチューはいてるので、ちょくちょく4万とか8万とか赤ダメも出ると思います。

速度は微妙に足りてませんがミニペットを使わずにシミュしてあるので、光ペットでスキル上げればしっかり3フレになることでしょう。
もうちょいクリ率、運・敏捷など考えてやれば更にTUEEEやつ作れるかもしれませんね!



こんな妄想装備でギリギリ程度だったので、確実に実現不可能ですなこりゃ。
けど、白ダメも黄ダメも上げていく新感覚のチリWIZ・・・・とても面白そうです。
頑張れば白+黄=3万だったら越えられる・・・・かな??
2010.05.30 / Top↑
Secret


