上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
目標は…

W運比腰!
速度フォムガ!

などと言ってから、どれくらいの時間がたったのだろう。



欲しいものは増えるばかり。思うようにGが稼げませんね~

大佐・ぐぺぽ共にかけらが50個集まることなく1ヶ月が経ちました。
これはアンジェをメインに育てていたせいなんですがね。

物が売れない今、Gをコンスタントに稼ぐには赤い悪魔代行が一番だと思うんです。

まずは代行でコツコツ…

神品を手に入れたら鏡で一発逆転…

しかし、神品と呼ばれる品もだいぶ値下がりしている現状……やはり代行でコツコツが賢明のような気がします。

鏡入手に8週かかるということは、8回代行ができるということに。

8×5000万(代行手数料)=4億

鏡=5億なので、鏡1回のリスクは合計して9億ということに。
成功確率は34%だから、3ターンぶんの27億は覚悟しなければならない。

その間、代行は4×3=12億稼ぐことが可能。

27+12=39億

これ以上で確実に売れる品でも持ってない限りは、鏡で稼ぐってのは難しいんでしょうね。
しかも売るには1回しか使えないし、また8週かけて取引不可解除することなど考えると………





まったく、やれやれだぜ!



(面倒臭いとき・困ったときのキメ台詞)




上を目指してばかりじゃ頭が痛くなるだけなので、たまには初心に帰ってゲームを楽しまないとだな。

このゲームはエリアンさんにハァハァするゲームなんだということを思い出さないといけないな!

危ない危ない、忘れるところだったぜ!



すべて問題は時間なんですよね。時間さえあればなんだってできる。
少ない時間の中で、狩りを頑張るか、アンジェでまったり遊ぶか、エリアンさんでハァハァするか、露店するか、他、検証、冒険などなど………どれを優先するかなんだよな。
2010.06.08 / Top↑
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。