--.--.-- / Top↑
20070819171557.jpg


誉めるマスター!
レベル159でいけた!

名手ロマも手に入ったのでスキル補正が+20に。
第一目標達成ですね。

我がエロフたちのレベルは203まで上げれるようになりました。もうデフの敵なら大丈夫ですね。ネズミやクラゲは抵抗あるのか即死してくれないようだが・・・

次は唐辛子をちょっと取って、憂鬱マスター目標です。



大佐は攻速ロンコを露店に出したら売れてしまったので、もう5フレとはさよならであります!
売った金で名手ロマ買いました。


ここまでチリってきた感想として、5フレは鎧の攻速を外せない限りは6フレで十分!ということでしょうかね。5フレやるなら杖・手・首(欲を言えばブローチ)の3ヶ所だけでやりたいものです。6フレは杖・手の2ヶ所でいいから、鎧を含んだ4ヶ所攻速の5フレにするくらいなら絶対6フレのほうがいいですね。最強は杖・手のみの5フレですけど、攻速フォムガがないと無理ですね!


そんなわけで、目標は装備3ヶ所のみ攻速装備で5フレ!
ほぼ最高補正で揃えなきゃならないので、やるなら手に箱バンが必須と言えます。

すべて石使用での話ですけどね。






ふと塔12階に遊びに行ったら・・・・・

dsdsd.jpg



入り口でたくさんのネクロたちが出迎えてくれました^^


誰がこんなことを・・・!
というか・・・よくこんな集められたものだよ・・・



大佐、何気に支援装備を集めていたり。
ちょっとPTに支援で入ってみたいなぁと思っているのです。





夜中にHaneさんと遊んだり。

dfff.jpg


トランに連れてってーと言うのでトランへ行ったのですが、南部を抜けるのが大変でした。

いつもここを抜けるときはHP装備バッチリにして、霧バリアして、フォベガでゲージ満タンにしてアスヒボタンに手を添えてノンストップでダッシュ!→サティロスに突かれたら素早くアスヒ。これでなんとか抜けてるんですが、Haneさんを連れた場合はこれじゃ超えられない。


倒しながら進んだのですが、Haneさんのペットたちが大活躍しましたね~
大佐は攻撃が当たらず役立たず癶( 癶;:゚;;゚;)癶
大佐はここでは逃げることしかできないのである!逃げ足ならどんなMOBにも負けないしなー!


【無課金の試練】の項目に追加しましょう。
→トラン東北適正の頃は、トラン南部を毎回必死に抜けなければならない。
2007.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/57-27bda444

