--.--.-- / Top↑
最近の変化は、HP太極を250Mで買ってわずかに火力アップしたのと、首を再構成したこと。

無題kbg

悪くないです。しかし現状、速度フォムガを入手したとして考えると、

杖49+ブロ17+首18+手65+背10+石28+ヘイ38+石像2=227%

3フレまで24%足りない!

残すは鎧か腰で+10~20%ですが、ブロを再構成して20%にしたとしても間に合いません。
指(テスラかソリティア)に頼らざる得ない状況ですね~

う~ん













街の人に聞いてみました。












ミズナv

大佐「大佐の攻撃速度が微妙に足りないんですけど、それについてどう思いますか?」


ミズナ君「オナラMAX大佐って凄く臭そうな名前だから、速度5%くらいプラスしてあげたいなぁ!僕が運営だったら間違いなく名前ボーナスを入れますね^^」









無題sio6

空プア「そうだね!筋トレをすれば速くなると思うよ!!!」











デビル3

重火器中隊長「私も昔、速度に悩んでいた時期があった。なぜ自分は遅いのか。色々考えた末、武器が重過ぎることに気づいたんだ。今はチタン製の武器に変えて1からやり直しているよ。」







続く。
2010.06.29 / Top↑
Secret


