--.--.-- / Top↑
すっかり忘れていた新マップのクエを進めてみることにしました。
テスト鯖ではできなかったLv600からのやつですね。
連鎖クエっぽいので、一気に終わらせるつもりで物資を積んでガルカスなんちゃらのマップへ。


ぺりーやん

マップ入ってすぐの女性に話しかけるといきなりこんなことを言われてしまいます。

ペリーヤン、そりゃないやん!

まぁ確かにこのセーフケージは何年洗ってないかわからんね・・・・
泥臭いのも無理はないか・・・

ペリーヤンの隣に居る男性がクエスト依頼人です。


火炎クエ1

ネズミを狩って来いと。



火炎クエ2

すぐそばに余計なのと一緒にたくさん湧いていました。
たまに失敗するけど、取得率は良好。数分で50個集まりました。


火炎クエ3

お腹の調子が良くても食べたくはないな。



火炎クエ4
次はすぐ下に居るこのおっさんに依頼されれました。
このおっさん傭兵と同じ種族かな?
ボス2くらいの等級ありそうだな、このミステリアスな色。


火炎クエ5
依頼内容は詳しくは覚えてませんが、とりあえずこいつを倒してくれと。おっさんの左のほうにいます。
たぶん、お気に入りのパンツが盗まれたから取り返してくれとか、そんな感じでしょうね。


火炎クエ6
こいつ凄い柔らかそうなイメージだったんですが、意外と堅くてビックリ。
セミボス1のくせにずいぶん堅い。この堅さは上戸彩ファンのミズナ君くらいありそうだな・・・・

ついでに周りのお魚をクリックして奪いまくってから、おっさんの元へ帰還。


火炎クエ7

またペリーヤンのとこまで戻って、ここでいったん一区切り。
報酬はスフィア無しでこれくらい。このヌルすぎるクエスト内容を考えればおいしいと思います。

次回、続きを進めてみようと思います。
2010.07.06 / Top↑
Secret


